合法ハーブって体に害はないのかな、、、。

こんにちは、今日はほんと寒いですねーワンコの散歩で外に出たら寒すぎてびっくりしちゃった!

みなさん風邪を引かないよーに!!

今日は、合法ハーブの事を書こうと思います。

最近、友達が合法ハーブにハマっています。私は怖いのでできないけど、友達が言うには、ふわふわして気持ち〜とか、音楽聴いたり映画みたりしらふと感覚が違って楽しいとか、、でもこの間Hawaiian 1stとか言うのをやた時の事、、ちょっとトイレ行ってくるねって言って5分くらい帰って来ないと思ったら、ドタドタドターーOEEEEEEーーってトイレで噴水状態[あせあせ(飛び散る汗)]

まじビックリしたーーーその子が言うには、一気にやりすぎたらしい、、でもこんなの続けて大丈夫なのかな、、、心配です。体にとってお酒を適量飲む感じと同じ影響ならいいのだけれど、一体何者なんだろー合法ハーブって[ダッシュ(走り出すさま)] そんな体験をしてもなおまた合法ハーブで遊んでるなんて信じられない、、。


タグ:合法ハーブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新店オープンのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。